お知らせ

2021.09.29

<お知らせ>営業時間について

緊急事態宣言解除後の営業時間について

大阪府の緊急事態宣言延長に伴い、弊社では10時~14時の時短営業を実施させていただきました。
この度の緊急事態宣言解除を受けまして、10月1日より下記の通り営業時間を変更させていただきます。
お客様ならびに関係各位におかれましては、ご協力を頂き誠にありがとうございました。

●業務体制
1.保守・消耗品受付

受付時間 9:00~17:00(当日出荷受付12:00まで)

当日の対応が出来かねる場合もございます。ご了承下さいますようお願い申し上げます。

2.営業対応
訪問・電話・メール・リモートツール等お客様のご要望を賜り、ご対応をさせていただきます。

今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討実施して参ります。
お客様・関係各位におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。