お知らせ

2021.07.30

<お知らせ>緊急事態宣言発令時の営業時間短縮のお知らせ

 弊社では大阪府に緊急事態宣言が発令された場合下記の対応を実施いたします。
お客様ならびに関係各位におかれましてはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

■実施内容
従業員の時短勤務および在宅勤務(テレワーク)の実施
※名古屋支店、岡山支店でも同様の対応となります。

■実施予定期間
2021年8月2日(月)~2021年8月31日(月)
※大阪府の緊急事態宣言が延長となる場合、実施期間も延長いたします。

■業務体制
1.保守・消耗品受付
受付時間:10:00~16:00(当日出荷受付12:00)
当日の対応が出来かねる場合もございます。ご了承下さいますようお願い申し上げます。

2.営業対応
極力お客様先へ訪問することは控え、電話、メール、リモートツール等でご対応をさせていただきます。

■対象事業所
全社(大阪本社、名古屋支店、岡山支店)

今後も弊社従業員と関係の皆様の安全確保を最優先し、対応して参ります。
お客様ならびに関係各位におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。